美容のホコリちゃん

美容のことと、ちょっとだけ日々のこと。

【玉森裕太さんの肌が白くて綺麗!!】Kis-My-Ft2 玉森裕太さんの美肌の秘密?!

女子も憧れる美肌の持ち主?!

玉森裕太さんのスキンケア方法が知りたい♡

f:id:hokorichan:20200215170436j:plain

グランメゾン東京での演技が好評だった

Kis-My-Ft2玉森裕太(たまもりゆうた)さん。

 

そんな玉森さんが「お肌が白くて美しすぎる!!!」

と最近話題になっています。

 

そこでリクエストの多かった

玉森さんのスキンケア法をまとめました!!

 

玉森さんの美肌は生まれつき??

玉森さん程お肌が綺麗だと、「どうせ生まれつきなんじゃないの?!」と思ってしまいますが

玉森さんのお肌がとても荒れていた時期があるんです。

f:id:hokorichan:20200215170741j:plain

これは数年前の玉森さんの写真ですが、かなりお肌が荒れていてニキビが目立ちますよね。

しかし現在では

f:id:hokorichan:20200215170857j:plain

とても白くてきめ細やかな美肌になっていますよね。

玉森さんが努力で手に入れた美肌ということがわかります。

 

玉森さん本人も

 

「環境や季節の変化、寝不足、体の不調が肌に出るタイプなので日頃からスキンケアにはこだわる。

洗顔はブラシを使う、化粧水と乳液の他、皮膚科でもらえる保湿力の高いクリームも塗っている。

乾燥が防げるだけでだいぶ肌の調子が変わる。家での僕はいつも顔がテカテカしている」

 

と語っています。

玉森さんがどのようなケアをしているのか見ていきましょう!!

 

 

一年中日焼け止めはマスト!!

玉森さんは一年中日焼け止めを欠かさないそうです。

 

玉森さんは用途によって日焼け止めをいくつか使用しているようです。

 

また、趣味がサーフィンということもあり、とにかく焼けないように何度も塗りなおすことが大切とのこと。

 

外での活動が多い日

・アネッサ / 資生堂 アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク

a.r10.to

「絶対に焼かない」といえばアネッサですよね。アネッサの中でも玉森さんはこちらを使用しているようです。

 

顔用

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV 50g (日やけ止めクリーム)

a.r10.to

顔用はこちらを使用しているそう。

こちらは私も使用していますが日焼け止め独特の乾燥やつっぱる感覚がなく、

肌がとても軽いです。

 

・ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクショントーンアップ SPF50+/PA++++ 30ml

a.r10.to

また、こちらも使用しているとのことですが詳細は不明。(すみません!)

こちらは田中みな実さんも愛用していることで有名ですよね。

トーンアップしてツヤツヤ、色白肌になれます。

 

◆日常使い

DHCサンカットQ10 EX ジェル【日焼け止め ウォータープルーフ SPF50+ pa++++】

a.r10.to

DHCは以前、CMにも出演していましたよね。こちらは体用に日常使いしているそうです。

 

仕事のメイク前にはスチーマー?!

a.r10.to


玉森さんはお仕事のメイク前には必ずスチーマーでスチームをたっぷり浴び、

その後ローラーで表情筋をほぐしているそう。

 

スチーマーのメーカーは残念ながらわかりませんでしたが、美顔ローラーは

恐らく「リファ」ではないかと思われます!!

a.r10.to

f:id:hokorichan:20200215175728j:plain


化粧水

玉森さんのお母様が「男性も女性も色白の法がいい!」との教育方針だったようで

(笑)幼少期からとにかく保湿が大切と教え込まれたそうです。

 

IPSA(イプサ) ザ・タイムR アクア

a.r10.to

雪肌精 化粧水

a.r10.to

ドゥ・ラ・メール ザ・トリートメント ローション

こちらは嵐の松本潤さんやSMAP香取慎吾さんが使用していたことでも

有名ですよね。

a.r10.to

また玉森さんはお母様のすすめで毎日シートマスクでパックをしていたそう。

玉森さんが帰宅すると一番にシートマスクでパックさせられていたというエピソードも。

a.r10.to

 

乳液

・SK- II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

a.r10.to

他にもドゥ・ラ・メールのクリームを使っているとの噂がありましたがインタビューなどを見つけられず未確認です。

 

皮膚科にしっかり通う

玉森さんはかかりつけのびよう皮膚科があり、肌に不調を感じたらそこで処方箋を出してもらうそうです。

 

おそらく玉森さんはヒルロイドを処方されて化粧水、乳液と併用しているようです。

f:id:hokorichan:20200215182429j:plain

こちらあくまで処方箋なので、皮膚科に相談して肌の状態に合うものを処方してもらってください。

 

洗顔はブラシを使う

玉森さんは洗顔をブラシを使用して丁寧におこなっています。

a.r10.to

また、普段の洗顔に加え週に数回、酵素洗顔をしているとのことです。

a.r10.to

 

ボディケアも忘れずに♡f:id:hokorichan:20200215183131j:plain

玉森さんは顔だけでなく体まで白く透き通った美肌を維持しています。

「顔に使った化粧水で手に余ったものをおしりにもぬっている」そうです(笑)

 

また、体形維持も含めてタンパク質をたくさんとるようにしているそうです。

 

 

 

 

 

今回はアイドルとしてカッコイイだけではなく

透き通るような美肌で注目を集める玉森裕太さんの美容法、使用アイテムについて

まとめました!

 

玉森さんの美容法について調べれば知らべるほど努力家な方で驚きました。

この向上心もファンに愛される部分なんですね^^

 

そんな玉森さんの美肌の秘訣をぜひ参考にしてください♡