美容のホコリちゃん

美容のことと、ちょっとだけ日々のこと。

【EXIT・兼近】また最低なセクハラ発言・・・ネット上で女性達「笑えない」

 

f:id:hokorichan:20210824143300j:plain


フリーアナウンサー
新井恵理那さんが8/16日放送のTBS系『霜降りミキXIT』に出演しました。

 

共演者のお笑いコンビ・EXITに所持品のルイ・ヴィトンのバッグをいじられ、ショックだったと明かした。  

「出社したときにちょうどブランドのバッグを持っていたんですけど、いつも派手なお2人に『派手ですね』って言われてけっこうショックで」とポツリ。

りんたろー。(35)によると、新井が持っていたバッグは「キャバ嬢が初任給でしか買わないヴィトンのバッグ」だったと言い、

「俺はがまんしたんですけど、相方の兼近大樹(30)『えっ!?パパいます?』って聞いたんです(笑)」と明かして、笑わせていた。

 

新井恵理那さんは「そのバッグが雑誌とかにも載ってて、憧れてて買ってやっと持ち歩いてたら、2人にいきなりそれを言われて、持ち歩けなくなった」と・・・

 

Twitter上では・・・

自分の好きなもの身につけただけなのにイジられるって本当最悪。」

 

「『パパいます?』って『オッサンに体売って高いカバン買ってもらったの?』ってことだよな。それをジョークと思ってんのセクハラオヤジと変わんねえよ。マジで最悪だなお前。」

 

「EXITって美容とかの話題で今っぽさ出してるけど、言動はセクハラするオッサンと変わらないよな。まじでクソ。」

 

「『人を傷つけないお笑いを』と偉そうに言ってた芸人がこんなに人の心をえぐる言葉を吐いてるのを見ると、俺は攻撃するけど自分と仲間だけは攻撃してくるなという都合のいい発言だったんだとしか思えなくなる。」

 

パパいなくてもバッグ買えます。働く女性を侮辱しないでください。」

 

もう最悪だな こいつが若者代表みたいなツラして ご意見番やってるの意味分からない」

 

これ働く女性を侮辱してるよな。」

 

自分の好きなもの身につけただけなのにイジられるって本当最悪。」

 

兼近パパ活発言普通に最悪すぎてマジで嫌いになった」

 

などど批判があがっている。

 

頑張って働いて、お金をためて・・・

そうしてやっと手に入れた憧れのブランドのバックを、

「パパ(売春相手)」に買ってもらったかのように言われたら本当に傷つきますよね。

 

若者の代表かのようにメディアに出ているEXITですが兼近さんも

相方のりんたろー。さんも時代遅れな女性蔑視やセクハラ発言がとても多いですよね。

 

見せかけの『人を傷つけないお笑い』ではなく本当にアップデートしてくれることを願います。