美容のホコリちゃん

美容のことと、ちょっとだけ日々のこと。

【ナイトケア】田中みな実さんの夜のお手入れ♡

田中みな実さんのような美肌の作り方♡

 

上品で色気のあるツヤ肌が目を引く田中みな実さん。

f:id:hokorichan:20200212160612j:plain

 

そんな田中みな実さんの夜のスキンケアをまとめました!!

 

クレンジング

 

①フティモ スーパーポイント メイクアップ リムーバー

「アイメイクなどの目元用。もう10年以上愛用! 余計な力を加えなくてもアイメイクがスルンと落ちます。」

a.r10.to

M Tクレンジング・ジェル

福田彩乃ちゃんに教えてもらったら、すごくよくて、7本ほどリピしてます。」

a.r10.to

 

洗顔

オバジC  酵素洗顔パウダー

毛穴の汚れがしっかり取れて、使っていると肌がトーンアップする気が。」

 

a.r10.to

 

美顔器

セルキュアスペシャル24

お風呂上がりに、緑と黄色それぞれのクレンジングモードを。汚れを落とすケアは大事!」

 

a.r10.to

 

化粧水

下記のものをその日に合わせてランダムで使用しているそう。

 

①Red B .A ボリュームモイスチャー ローション

ジュレみたいな感触で、肌にグングン入っていきます。」

a.r10.to

②アルビオン フローラドリップ 80ml 化粧液 ALBION FLORA DRIP

「お肌がゆらぐ時期にはこれに頼ってます!」

a.r10.to

 

③AYURA クリアリファイナー センシティブ

「学生時代から使っています。安心感がある。」

a.r10.to

 

 ◆美容液

SK-Ⅱ LXP アルティメイト パーフェクティングセラム

もっちりと潤って内側から弾むような肌に。」

a.r10.to

 

目元美容液

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ
「乾燥しやすい目元のキワキワまで塗れるし、まつげもケアできるので一石二鳥です。」

a.r10.to

 

クリーム

コスメデコルテ AQ ホワイトニングクリーム
「いろいろクリームを使い分けてますが、コレが出番多めかも。香りも癒されます。」

【楽天市場】【100円OFFクーポン配布中】【医薬部外品】コーセー コスメデコルテAQホワイトニングクリーム 25g【あす楽対応】【ネコポス不可】:美活コスメ応援部 BIKACO

 

番外編

田中みな実さんはまつ毛もとっても長いんです。

ドレッサーやベットのそばなど、色々な場所にまつ毛美容液を置いていて毎日しっかり塗っているそう。

「とにかく続けることが大事!メーカーにはこだわりません。とにかく毎日継続しています。」

 

やはり継続は力なり!

毎日の積み重ねがとても大切なんですね。

 

田中みな実さんのスキンケアを取り入れて、つやつや美肌を手に入れましょう♡